2013年8月16日金曜日

寝る子は育つ

こんばんは!最近ものもらいで右目がグーパンくらったみたいになった岩倉です。

いやー、ちょっと不摂生をすると
すぐ出ちゃうんですよね、ものもらい。
その代わり、ちゃんと食べて寝てれば割とすぐ治ったりします。
ある意味とても分かりやすいパラメーターとして重宝しています。

そんな中、本日は知り合いの舞台の観劇に行って参りました。
役者さん以外も出演する、歌あり、ダンスありのエンターテインメント的な舞台でした。

今後のしもっかれの活動に役立てるため、良いところは盗む気満々で観ておりました。
そして痛感したのが
「ファンってすげー」
ということでした。

どうやら、声優などの活動をしている方などがいたらしく
最終的に客席がサイリウムで彩られておりました。
まさか舞台でこんな光景を目の当たりにするとは・・・。

ただ、こうなると会場の一体感もハンパなく、ある種のお祭りみたいで
とても楽しくなりますね。
しもっかれの舞台でもいつかサイリウムが光り、コールが飛び交うようになれば
それはそれでとても楽しくなるのではないかと思っております。
目指せファン100人!

というわけで、ものもらいも治りかけということで
今日はこの辺で失礼いたします!

来週はいよいよ「」てんつくてんとみやびこうかぐら本番だだだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿