2013年8月8日木曜日

ファミリーマート

13回目ですね、こんにちわ!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です。

安定の2日目です。笑

この間、稽古場に行くときに
ちょうど共演者の坂田奈那に遭遇しまして、、
2人でえっちらほっちら稽古場まで歩いていると、、
道中のファミマで夏祭りをしておりました!
なんでも500円以上買えば何かできるらしく?

坂田嬢がやりたいと言っておったので
早速500円買って坂田嬢にやらせてみました。。

まずは射的!


そして輪投げ!


最後にヨーヨー釣り!


実に楽しそうでした!
得点制?で100点中25点と結果は散々でしたが、、笑
ヨーヨーと景品も貰えたし、
こういう地域密着感のある企画、非常に良いですねー。。

それでは皆様、また来週!


まさに名は体を表す!鑑

0 件のコメント:

コメントを投稿