2014年7月27日日曜日

なんだかんだ7月後半

こんばんわ、2週間ぶりの更新します藤井です。
ほんと前回は家に着くまでに日をまたいでしまって・・・ごめんなさい!言い訳です。

でもでも、来週には撮影は終わっているので毎週更新しますよ!これ本当に!!


さっきサラっと言いましたけど、実習もあとわずか数日となりました。
5月ぐらいから、毎日毎日苦しんでいたものもいざ終わるとなるとやっぱ寂しくなるものですね。
6月頃には早く終われと願ってたものですが。

っとまだ振り返るのは早いので振り返りません!笑
7月が終わったらニートに戻るか、バイトしまくるか・・・でも後者になることを願ってます!


実は7月頭に撮影始まって以来初めてと言えるぐらいのオフが昨日、今日と続いてたんですよ!!
もう寝まくりましたね、逆に疲れるくらい寝ました。どこかに行こうにもちょっとした理由によって行けないのでひたすら家にいました。笑

本当この2日間を振り返ると・・・寂しくなります・・・。
この反省を8月に活かそうと思います。笑

それにしても2日間も家にいるといろいろ考えてしまいます。主に大学卒業したらどうするかだけど・・・。
とりあえず決まっているのは都内に引っ越すことです!!
意地でも今いるところから逃げてやります!雨漏りから逃げたいんです!

っと・・・あとは8月に考えるとして。

明日は撮影前に天下一品を久しぶりに食べに行こうと思います!
今から楽しみがおさまらない!!!

ではでは、明日も撮影頑張ってきます!!

P.S.ブログって何書けばいいのか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿