2018年2月27日火曜日

スポーツ

こんにちはー
今日は良い天気ですねー
どうもー!火曜日担当のばーちーでーす!

オリンピック終わりましたね
ちょっとまだ興奮の余韻が残ってます
冬季オリンピックの過去最高メダル獲得枚数!!!
本当におめでとうございます!
そしてメダリストだけでなく出場されてた選手の皆さんに、これは日本の選手だけでなくて本当に色んな人に感動させられたのでありがとうございましたって思います

最近思うのが
スポーツ何かやっておけば良かったなぁということです

自分の心身ともに鍛えることにおいても
他の人と切磋琢磨しあって、競うことも
でもその中に、その先に順位を越えるドラマがあったり

素敵ですよね!!!
オリンピックなんてもうTVドラマよりはるかに感動の連発でしたからね(T-T)
そこに至るまでの積み重ねられてきたものも計り知れないので、ひたすらに尊敬あるのみです

僕も今から積み上げられるものしっかりとやっていこうと思いますp(^-^)q


           ばーちー




0 件のコメント:

コメントを投稿