2024年2月18日日曜日

マッサージ!ガンッ!

 どうも皆様こんにちは、こんばんは。土曜日担当ザキでございます。

今日はある戦いを終えたのでハッピーです。そう、やつね。


さて、先日マッサージガンを買いまして、お風呂上がりかなんかにちょこちょこ使っております。

自分が買ったのがUfitさんのRELEASERというやつなんですが……いいですねぇ。

マッサージガンは基本、筋膜リリースをメインとするものが殆どみたいです。

ただストロークが10mmくらいあると、ある程度筋肉マッサージをしてくれるんだそうで。

張ったところに当てるとブルブル震えて、少なくともコリが抜群に解れるのが分かります。

その人の不調の原因が筋肉なのか筋膜なのか骨なのか、そこら辺は個々人で違うので専門家に診てもらうのが一番ですけど……ちょっと手軽にケアするにはぴったりですね!

小さい程手軽だけどパワーがないので筋膜への軽いアプローチが限界とも聞くので、やはり10mm以上のやつをお勧めします。とにかく家電量販店でやってみましょ、めっちゃ面白いんで笑


それでは皆様また来週に!もう二月も後半やん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿