2024年3月23日土曜日

新シーズンに向けての心構え

どうも皆様こんにちは、こんばんは。土曜日担当ザキでございます。花粉滅殺。


さて、もう3月が後半となりまして。もうすぐ新学期ですね!

花粉が飛び交う中で本当に辛いんですが、どうにかこうにか頑張ってます。


今年も色々な新しい環境になる方もいらっしゃるかと思います。

新しい環境に飛び込む方、懸命にぶつかってください。

聞かぬは一生の恥、な訳で。今のうちです、沢山挑みましょう!応援しています。


さて、新しい人向けのライフハックはいっぱいありますが、改めて新しく環境に入ってくる方を迎え入れる立場の方、というかこちらの方が多いかもしれません。

多分、価値観の違う人に悩むことでしょう。

雑に扱うわけにはいかず、かといってしつこく寄り添いすぎても距離感が難しい……。


でもそういう時にどうするかって、自らの心を守りながら徐々に徐々に関係性を築くしかないんですよね。

もうそういう時は、野生動物をペットとして関係性を築くことをイメージしています。

あるいは自分が動物の心持ちになっているかもしれない……。

もし悩んだら、こんなことして頑張っている男がいることを忘れないでください。


それでは皆様また来週に!今週の寒さはどうにかなってくれ

0 件のコメント:

コメントを投稿