2018年12月25日火曜日

今年最後の

どーもー!
火曜日担当のばーちーです

来週火曜日は2019年1月1日!!!
つまり!今日で!僕の今年のブログは最後らしいです!!(゜ロ゜ノ)ノ

あ、皆さんメリークリスマス(笑)

いやぁ今週はフィギュアスケート全日本選手権がもう激激激激激激激アツでしたね!
素晴らしかったです!
年明けの世界選手権も楽しみです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

さぁて改めまして、
今年はしもっかれ!での舞台本公演をやることができましたし、その中で主役を務めさせていただいて、このブログだけじゃなくてしもっかれ!を沢山の方に応援していただけて、関わっていただけた有り難い1年でした!
本当に皆様ありがとうございました!
来年もどうぞしもっかれ!を、ばーちーをよろしくお願いいたします

来週のブログから
新しい試みを考えておりますので、2019年もお付き合いいただければと思います!

皆様よいお年を!
年賀状書かなきゃぁぁぁ



          ばーちー

0 件のコメント:

コメントを投稿