2019年1月12日土曜日

こだわり

どうも皆様こんにちは、こんばんは。土曜日担当ザキでございます。
今日は都心で雪が降ったらしいですね。いや朝寒すぎて寒すぎて起きるのがめっちゃ辛かったです。

さて、この前役者仲間と飲んでいて、『こだわり』という話になりまして。
クオリティやらなんやら、あらゆる物事においてこだわりって大事ですよね。でも同時に非常に厄介なものだと思うのです。

要らぬこだわり、とか何処にもあるじゃないですか。こだわった部分が周囲にとってプラスに働かないと、それらは全て無駄になります。
最悪誰にも迷惑にならない自己満足で終わるのなら良いのですが、周囲にとってマイナスに働くと、これ以上ない邪魔なります。
ここら辺が難しいのです。分かる、分からないのラインが……。難しい。色々と考えないとらいけませねぇ。

さて、それでは皆様また来週に!しばらく湯たんぽが手放せないなぁ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿