2019年1月20日日曜日

ボドゲ

あけましておめでとうございます。
全然ブログ書いてなくて申し訳ないです…

今、とてつもなく月が綺麗で大きいです。
多分満月かな?
満月って本当にあると明るくてびっくりします。

先週実は北海道に行ってきましたが、
そっちにいる友人とボードゲームカフェに行きました。
それがもう楽しいのなんのって!!
その前に別の場所で謎解きアトラクションに挑戦してきたんですが、
対応スタッフが酷いのなんのでテンション落ちてた所からだったので
2人でテンション爆上がりでした。

こっちでも行ってみたい今日この頃です。

ちなみに1番好きだったのはクアルトってとてもシンプルだけど奥の深いチェスみたいなゲームでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿