2019年2月6日水曜日

26周年

こんばんは
火曜日担当ばーちーのブログ更新です

今年もついにこの日がやってきましたよ!
本日めでたく26歳の誕生日を迎えましたーーー!
いぇい!

26年生きてきたのかと考えると、それはもう計り知れない程に有り難みに溢れていて、沢山の方に感謝して生きていかねばですね。

ちゃんと告知できるようなタイミングになればまた改めてお知らせすると思いますが、今年はチャレンジと言うかスタートと言うか、新しいことに挑んでいけるかもです!

沢山の方が応援してくれているので、それに今以上応えていけるように更に頑張っていきたいと思っています!

なので26歳のばーちーもどうぞよろしくお願いいたします!

そんな今週のおすすめ曲はですね
散々色んな曲で悩んだのですが、最近バイト中のUSENで聴いてていいなぁって思ってた曲がたまたま今日リリースみたいでして、運命感じちゃったのでこちらの曲を載っけますね!

ReoNa
Forget me not

https://youtu.be/KpzX87czSY4

個人的にはサビとかYUIに声質似てて好きだなって思ってるんですけど、いかがでしょう??

誕生日だってのに扁桃炎かかって寝込んでますが、まぁ26歳元気にやっていきたいなって思います(笑)

おめでとうメールもLINEもばんばん送ってくださいね(笑)

ではまた来週

0 件のコメント:

コメントを投稿