2019年2月26日火曜日

コラボレーション

どーもーこんばんはー
火曜日担当のばーちーでーす

好きな人と好きな人とのコラボレーションってたまんないですよね!

好きな俳優が好きな劇団や監督の作品に出る!
推しのキャラの声が好きな声優で決まった!
好きなアーティストの新曲好きなアーティストが書いた!

とかとかとかとか
他にも色々あると思うんですけど

今回おすすめしたい曲が正にそれ!

https://youtu.be/NtBZEHyB_jo

Juice=Juiceの微炭酸という曲です
ハロプロそんなに詳しくないし、熱心に追っかけてる訳でもないんですけど、Juice=Juiceはデビュー時から何か好きなんです

そしてこの曲、作詞が山崎あおいというこれまた僕が前から好きなアーティストさん!
ありがとうございまぁぁぁぁぁす!!!って感じです(笑)

ぜひ聴いてみてくださいな


          ばーちー

0 件のコメント:

コメントを投稿