2017年7月1日土曜日

怒涛に過ぎし

どうも皆様こんにちは、こんばんは。土曜日担当のザキでございます。

さてさてつい昨日、越川栄策さん主催のRolioliHeartコラボ企画『SESSION!』vol.1にまさかのスペシャルゲストとして出演しました!

参加が決まってから稽古も欠かさず参加してましたが、なるたけ秘匿するようにとのお達しを受け当日まで気付かなかったというお客様がたくさん……。
ヒントと言えば、稽古場写真で皆が写っていたのに一体誰が撮ってたねん!?て所でしょうか……。
無茶ぶりコラボ、桃太郎、最後の情大熱陸と大量出演。どれも楽しくやらせていただきました。

そして本日はホームのしもっかれ!bar公演へ。
馴染みの人から初めての方まで、色々な方が公演なさっております。宜しければ是非。

それでは皆様また来週に!ご来場本当にありがとうございました!!m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿