2017年7月19日水曜日

あー夏休み

おはようございます。
しもっかれ!で1番夏にうかれる男、飯嶋拓生です。

夏ですね。

夏休み、サマージャンボ、夏祭り

ラジオからはなんだかワクワクするような話題が聞こえて来ます。


今のところ僕にはあまり関係なさそうなのが辛いところ。


サマージャンボ、あたったら数億円。
いいなぁ、夢が広がるなぁ。
あたったら何しようかなぁ。

まず買わないことには当たらないんだけどね。

夏休みは、うん。自分でスケジュール調整すればとれるかもしれない。

せっかくだからどっかに大型連休作ろうかなぁ。
そんでどっかに旅行でもいこうかしら。

そんでどっかの夏祭りにふらっと立ち寄りたい。


うん、なんだか素敵な夏になる気がして来た。


よし、決めた。
夏休みとる!
なつを満喫する!

サマージャンボは気が向いたら。

0 件のコメント:

コメントを投稿