2017年7月15日土曜日

初めてのぉ!

どうも皆様こんにちは、こんばんは。土曜日担当のザキでございます。
押し寄せる眠気と戦いながら、このブログを書いております……

さぁなんと本日は!人生初!高校時代の演劇部の仲間が結婚したので!その披露宴に行ってきました!!
芝居やってたらきっといい女優になっていたんではなかろうか……。
今年で出会ってから10年という記念すべき年に、彼女の結婚式をお祝いできるのはこの上なくめでたい!めでたい!めでたい!!
同期の中で一番早く結婚するんだろうと思っていた子でしたが、素敵なドレスを身に纏ってそれはそれは幸せそうな姿でした……。

今まで周りが誰も結婚何てしなかったので、初めて結婚披露宴なんて参加したもんでてんやわんや。
あれやこれやと準備を整え、演劇部時代の同期と合流して、けっこう緊張しながら過ごしました。
けれど最後には楽しくお祝いさせてもらえたので良しとしましょう!
自分はどうなのかって……ほっとけよ……。

それでは皆様また来週に!今日の思い出を胸に明日からもがんばるぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿