2017年7月9日日曜日

社会

先週はちょっとバタバタしてて書き忘れてしまいました。
木村です。

というのも、7月から会社員として働くことになり3日が初出勤日だったので、それの容易だったりなんだりでバタバタしてて、気がついたら日をまたいでしまっていました…!

お仕事については詳しくは話せませんが、例えていうならかなり高難度の間違い探しをする仕事といったところでしょうか。ピンと来る人は来ると思います。未経験からだったのでわからないことだらけで、慣れるまで大変だなとは思いますがやってて嫌な仕事ではないので、頑張って見たいと思います。長く続けてキャリアアップだ!!ヽ(´∀`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿