2018年5月11日金曜日

自分リスタート!

ご無沙汰してます。

しょうまです。

先日、5月8日に誕生日を迎えまして、
無事、29歳になることが出来ました。


歳を重ねると時間の進みが早く感じるなんて言いますが、
ついこの間ブログを書いたと思ったら、
すでに3ヶ月近くたっているではないですか!
いやはや、まさかこれほどとは、、、
まさに光陰矢の如し!!

というわけで、
ブログ落としまくってすみません。

また、頑張って書き始めたいと思います。
ここで見せるぞ!元文学部の意地を!


誕生日ということで、
実家から良さげな食パンがプレゼントに届きました!

明日からは、しばらく美味いパンが食べれそうで幸せです。
29歳伸び盛り、ますます頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿