2018年5月28日月曜日

お疲れ様でした!

月曜日!

大川です。


昨日はワークショップ並びに、ワークショップオーディションにご参加いただきました皆様!ご参加いただきありがとうございます!!

毎度の事なのですがワークショップをすると誰よりも楽しんでしまうのでちゃんと来ていただいた方にご満足いただいているのかと恐々しております。

とはあれ、私は筋肉痛でございます。

ご参加いただいた方々もきっと同じ苦しみを味わっていただいているのであればこれ幸いでございます。

今回もまた素晴らしいご縁のあったワークショップでした。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿