2018年5月29日火曜日

徐々に

お疲れ様です
火曜日担当のばーちーです!

1日空きましたがしもっかれ!のWS及びWSオーディションにご参加くださった皆様改めてありがとうございました!

丸1日活動した後しもっかれ!メンバーで会議やってだいぶ本公演に向けて徐々に進んでいけています!

さてさて
そんな中1つ事故がありましてね

ばーちー稽古後に財布紛失しました
最終的には翌日交番に届いてくれたので今は手元に返ってきています

ただまぁ一晩財布がなかったのは本当にしんどかったですね
しかも稽古場の施設に忘れたかと思って朝一で行ったら無いってゆう
絶望しかなかったですよ本当(-_-;)

そしたら交番に届いてて本当に良かった。

クレジットカードとかキャッシュカードとか身分証とか

1まとめにしてるのヤバいなと思いました。
皆さんも気をつけて!

           ばーちー



0 件のコメント:

コメントを投稿