2018年5月15日火曜日

映画

ハローハロー(ノ≧∀≦)ノ
火曜日担当のばーちーだぞー

急激にあったかくなりましたねー
やってらんねえぜ本当にもう(笑)
家から駅までだけで汗かくもんだからさぁ
エアリズム無いと大変よね(>_<)

さてさて、フィフ丼とレティクル座終わってから
まぁミュージカルライブの稽古はやってるんですが、日数多くはないのでバイト無ければ久しぶりに自宅タイムが増えてきたのね

今がチャンスって思って音楽聴きまくったり、漫画読みあさったり、ゲームしたり、映画観たりってゆう時間を作れててこれはこれでやはり充実!

映画をね
パトリオット・デイ
風に濡れた女
リトル・マーメイド
亜人
およそ1週間でこれ観た

あと何だっけ
とんがり帽子のアトリエであってたかな?
魔法使いの漫画読んだ

さーて今週は映画館に繰り出したいところ!
パシフィックリムとグレイテストショーマン(まだやってるかな?)と
何と言ってもデジモン最終章観なければ!!!!!

誰か一緒に行こー(σ≧▽≦)σ

            ばーちー

0 件のコメント:

コメントを投稿