2015年3月20日金曜日

なにより、スピードが足りない!

おっすおっす
今季アニメも終盤、どれここれも目が離せないぜ!
でおなじみ、岩倉です

本日も数話溜まっていた作品を一気に見たのですが

ヤバイー

ありきたりだけど

涙腺がヤバイー

作品名を出すとネタバレになりそうなので言えませんが
そんな展開されたら泣くに決まってますやん
反則やん

これだからアニメはやめられないって話ですよ。

さて、そんなやめられないアニメ第一位と言えば

そうですね、ラブライブですね

なんと明日はラブライブ一番くじの発売日!

某秋葉原では最速4時30分から発売とのこと、、、

いや〜、さすがにこれは


行くっきゃないぜ!!!!


というわけで、このあと終電で秋葉へいってきまーす


どうか凛ちゃんのキュンキャラかラバストが手に入りますように!!!

では今日はこの辺で失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿