2015年3月1日日曜日

短い!

日曜日です。こんばんわ藤井です。毎度のことバイト前の更新です。

今週はバイトに追われつつ、いろんなことをやったら週でした。

主にお世話になっている監督さんのワークショップにお手伝い行ってました。
二人の監督のお手伝いをさせてもらったのですが、やっぱり一人一人教えかたも、思っていることも違く、さまざまな演出方法がありと、一番近くで見て感じれて本当に楽しんでました。(緊張もしてたのですが)
二人違うといってもやっぱり大切な部分の根っ子は同じで・・・贅沢な時間でした。またこういう機会頂けたらなー・・・と思っています。
また自分がワークショップやるとしたら・・・どうなるんだろう。笑
やる予定はないですけど、聞かれてそう思いました。

これからに生かせるところは生かして行こうかと。
そしてこういう出会いは本当に大切にしていきたいです。

ちょっと真面目な話をして、ワークショップ後に参加者何名かと監督とで鍋食べたのですが本当に楽しかった!鍋美味しかった!
密かに楽しんでたのでちょっと寂しい気持ちもあるのですが、またの機会を待ちたいなと。


今思ったら3月です!
誕生日もあと5ヶ月後に迫ってます!

2月短かったです!短すぎて引っ越して初家賃を滞納しました。笑
28日が土曜とは・・・、不覚。
ただ明日には振り込まれてるから大丈夫・・・なのかな?

さて学生生活最後の1ヶ月です。
楽しみます!バイトします!思いで作り!

ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿