2015年3月29日日曜日

3月も終わり

こんばんわ、あっという間に日曜日の夜です。

3月ラストの更新ですね。4月では大体の人が社会人になる中、フリーターを選んだ藤井です。

今週も京都に旅行にいったり、ワークショップ見学したりしてました。

京都は良いところでした。笑
・・・ただ天下一品の本店に行けなかったことが悔しいです。
泊まったホテルから遠かったので深夜に行けなくて・・・
また今度行くときこそは行きたいと思います・・・!

さぁ3月の学生らしいイベントは終わってしまったのでこれからが大変です!

少しだけ仕事は貰えているのでしっかりやって行かなければと思います。

半年以内にはバイト辞めれたらなー・・・。

とりあえず責任もってやっていこうと思います。

死なないように頑張ります。

誰か何でもよいのでお仕事ください。笑

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿