2015年4月1日水曜日

水曜日担当!

いえーい!
新学期の朝は妙に寝起きがいい
でおなじみ岩倉頌磨です。


え?
お前金曜日担当だろ!って
わかります、わかりますその気持ち。



しもっかれ!ブログも長くなってきましたからね!
マンネリ防止のテコ入れです。
今日からは僕が水曜日担当です!












 ………なんてこともなく。

あらためましておはようございます。
しもっかれ!で一番嘘つきな男、飯嶋拓生です。



せっかくのエイプリルフール更新だしなんかやらなきゃ、
と思ったけどあんまり面白い嘘がつけなかったよ。

なりすましネタ、もっと面白いと思ったのに
いざ書いてみたらさほど面白い嘘でもなかったなぁ。


そんなわけで、
これからも水曜日は相変わらず
更新頻度だけが売りのたくをが担当します。
よろしくねー!


水曜日の人、たくを。


0 件のコメント:

コメントを投稿