2015年4月26日日曜日

お酒

4月もそろそろ終わりですね。
藤井です。

昨日初めて記憶を無くしました。酒に飲まれました。
物凄く反省中です。
本当死にたくなるくらい恥ずかしいですよねあれ。
思い出そうとするんだけど、思い出せなくて何やったか覚えてないから思い出したくもないという。ワケわからないですね。笑

そしてバイト先で飲んでたので次バイト行くのが本当嫌になってます。バイト先で飲むんじゃなかった、、、。

起きたら頭痛いし、手怪我してるし、何故か酒とおつまみは買ってあるし・・・どんだけ飲みたかったのか。そしておつまみがすべてイカでした。

自転車に乗ってる記憶もないし・・・ただ外で叫んでた記憶が少しあったり、、、もう書いてて恥ずかしくなる。
昨日飲んだグループLINEも見たくない。笑
動画上がってるんだけど見る勇気ないです。


あー、忘れたい!!
酒は控えます。もう記憶は無くしたくない、、、。

最近飲みでもあんまり飲まなかったのに何であんなに飲んだのか、、、疑問です。

書くことがわからない・・・。
ちょっとだけ別の話題。
最近miwaにはまっています。ライブチケット当たりました。二枚。
・・・二枚?なぜ二枚にしたのか、、、困った困った!

それだけです。
では体調(二日酔い)と気分が悪いので。笑


少し早いけど、おやすみなさい~

0 件のコメント:

コメントを投稿