2015年4月30日木曜日

チェリーレディ

通算75回目ですね、こんにちわ!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です

本日で4月も終わりますね、、早いものですね、、

さて5月になりますと、
所属団体Voyantroupe(旧 海賊ハイジャック)の公演が御座います!
私は超→チョイ役なのであまりでないのですが、、2分くらい?居るのかな?笑

是非、いらして下さい!



男が女で、女が男。

ちょっと危険でフシギでスタイリッシュな青春劇!
------------------------
Voyantroupe=海賊ハイジャック
第一次思春期公演
『Cherry Lady』
脚本・演出:宇野 正玖
2015/05/14(木) ~ 05/18(月)
pit北/区域にて
------------------------
【あらすじ】
新進気鋭の若手演出家 大江健は本番間近の最終準備として出演者スタッフ一同と合宿稽古に取り組んでいた。何気ないいつもの稽古風景のようだが、何かがおかしい。大江はふと考えを巡らせた。

「事実としておかしいところはこれといって見当たらない。だが、意識がおかしい。これはここにいる俳優やスタッフ陣が変わった性格をしているだけなのか?違う。個人的な意識の問題ではない。これは普遍的な意識の問題だ。まるで男女の性別が入れ替わったような…。いや、それも違う。男女は至って普通なのだ。おそらくは、世界の意識そのものが違ってしまったのだろう。」

このジェンダーの異変は、人が1万年間歩んできたどの世界とも違う。だからこそ、この合宿で起こってしまった事件を未然に予期することも出来なかったのだ。
-----------------------
【タイムテーブル】
5/14(木)14:00/19:00
5/15(金)14:00/19:00
5/16(土)14:00/19:00
5/17(日)14:00/19:00
5/18(月)13:00/17:00

※受付開始/開場は上記開演時間の30分前です。
------------------------
【チケット】(全席自由)
前売券: 2,800円
当日券: 3,000円
------------------------


ご予約は↓から
http://ticket.corich.jp/apply/63846/015/ 

それでは皆様、また来週!


色々な企みありです。怪

0 件のコメント:

コメントを投稿