2015年4月16日木曜日

ターンオーバーインカメラ

通算73回目ですね、こんにちわ!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です

『奇奏ト狂唱ノ宴23』無事に終宴いたしました。
なんでしょうね?twitterにも呟いたんですが、、
舞台と違ってショウの緊張感は何故か鼻にくるようで毎度鼻水がでそうになります。笑
今回も前回同様に非常に楽しかったです。。
前回よりもよりアーティズムの雰囲気を肌で感じれて良かったです。。
あの空間好きだなぁ、、


今回の衣裳はこんな感じ。。

『鬼姫』より藤原秀衡
顔にお絵かきもしてもらいました。笑



左から紅日毬子、私、十三月紅夜。(敬称略)



左から金原沙亜弥、桜井咲黒(腕のみ)、怪盗朧、左右田歌鈴。(敬称略)



桜井咲黒(ざっくん)と!

それでは皆様、また来週!


たくさん構ってくれて有難う御座いました。幸

0 件のコメント:

コメントを投稿