2015年4月15日水曜日

特性、あめふらし

おはようございます。
しもっかれ!で一番雨天中止な男、飯嶋拓生です。

ここのところなかなかに雨が多いですね。

僕は先週くらいから神社でバク転する機会をうかがってるんですが、
なかなかタイミングが合いません。


時間に余裕のあるときに限って雨が降る…。


天気がいい時はだいたい
なんか用事があるか、
疲れてたり、お酒はいってたりして
そのままバク転したら怪我しそうだったり。

あとは前日の雨で地面が濡れてるとか。

でも天気がいいし、もう2〜3時間もたてば乾くかな。
って思ってると乾く前にまた降り出したり。


なかなかうまくいきません。

今日はもう無理だけど、
明日出かける前にでもバク転できたらいいなぁ。



あ、そうそう。
ばーちーこれからよろしく。
これでこのブログの更新頻度も上がるね!
ついでに触発された山田もきっと更新するようになるでしょう。
期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿