2015年4月12日日曜日

ひねくれ者

こんばんわ、バイト遅刻しそうな藤井です。

なんだか凄く疲れました。
寝すぎのせいでしょうか。

毎日が一瞬で終わります。
辛いです・・・

今日は帰ったらすぐ寝て昼には起きたいと思います。
絶対に起きます・・・!

起きたらツイートしようかな・・・

もうすぐバイト先近くの駅に着いてしまうのでワケわからないこと書いてます。

ただ本当に自分が嫌になるくらいダメダメな日々を過ごしております。

ちょっと道を変えた方が良いのかもとも思いつつあります・・・。
もう一回若いときを経験したい!!(中学、高校あたりを)

今後を気にしないで部活に明け暮れる日々を過ごしたいです。

あの頃が幸せだったのかなーっと最近良く思います。

病み気ってやつですね。笑

冷静になったときこのblogを見て何を思うのか・・・。

ちなみについさっき自分も、ひねくれ者なんだと思いました。

大学にはひねくれ者しかいないって言っていた僕もひねくれ者です。

もう駄目みたいです・・・

バイト行ってきます。
明日起きれますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿