2015年4月5日日曜日

フリーター

こんにちは。
フリーターになってから1回目の更新です。藤井です。

相変わらずな生活を送っております。
ただそろそろ攻めていかなくてはと思っておるので密かに行動しております。

ただやっぱり何で学生のうちにあれやらなかったのか、これやらなかったのかと後悔ばかりしております。

そんでもって、予定してたところが音信不通になって・・・早速ピンチです!


ただ芝居が観れる環境に身を置けてるので楽しいんですけどね。
たまにイライラもしますが・・・。

本当学生終わってからイライラすることが多くなってしまって、、、焦っているのでしょうか?謎です。

そういえば、今日久しぶりに舞台観劇してきました。
坂上忍演出の『或る、致し方ない罪に対する やるせない復讐のはじまり』

いやー、お金払ったかいがありました。正直もう一回観たいなとも思ってます。
なんというか役者の生き生きとした姿(何人か声かれてましたけど笑)あと何より坂上忍のこの台本の思いが伝わってくる舞台でした。

お客さんを飽きさせないようにするのも上手いですし、久しぶりに観ながら笑顔でした。笑
満足です!

ということで今日はここまでで・・・
来週はどんなことが書けるのでしょうか。増えてたらいいなー・・・

これからミューツーの逆襲みます。泣く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿