2015年4月22日水曜日

新しい相棒

おはようございます。
しもっかれ!で一番新品の男、飯嶋拓生です。


一週間くらい前に自転車を失いまして…。



どこ行っちゃったのかなぁ。




あいつ、大学生の真似事を始める時に買った奴だったので
8年くらい?使ってました。

扱いもかなり雑だったのでボロボロ。



こぐ度にガタガタ言うし、ベルはないし、鍵が錆びついてコツがいる

という曲者でした。



でもそこに目をつぶればまだまだ使えるこだったのですが。





いなくなってしまったものは仕方ないですね…。




家から最寄駅までちょっとだけ距離があるので
自転車のない生活は結構しんどいものがあります。



ってことで思い切って新しい自転車を買ってやりました!


これからよろしくな!新相棒!


0 件のコメント:

コメントを投稿