2015年4月24日金曜日

行ってきた!

こんばんは!
大切なメールを削除したかと思ってさっきまで慌てふためいたでお馴染み
岩倉頌磨です。

いやー、超焦ったー。ラブライブショップの入場当選メールだから超焦ったー。
あれがなかったら明日ラブライブショップ行けなくなるところだったー。

というわけで、明日は原宿にオープンしたばかりのラブライブショップに行ってきます!今から超楽しみだー。
しかも、その前に朝4時に起きてラブライブの劇場前売り第二弾の争奪戦に行く予定ですし、午後は久々にアキバに行くというまじでラブライブデイですね!てなわけで、早起きするためにそろそろ寝ます!

あっ、行ってきたのは実は小笠原諸島に行ってきました。かなり南国な雰囲気を醸し出す素敵なとこらでした!

では、今日はこの辺で失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿