2015年4月13日月曜日

きりきり

プロ野球早く開幕しないかな。

楽しみだなあ。

今年はいっぱい補強したし。

中島なんか日本にいた時は最強ショートだしな、

きっと活躍するぞ。

4番とか打っちゃったりして!

でも4番は無理かなあ、

なんてったってブランコが来てくれたからな。

2013年にあの60本打ったヴァレンティンと三冠王争いしたんだぞ。

4番は決まりだな。

3番中島。4番ブランコ。

じゃあ、3番打ってた糸井は?

もちろん1番でしょ!

最強のリードオフマン待った無し!

今年も首位打者頼むぞ!

まあ首位打者まで行かなくても3割バッターを一番におけるのはいい。

足も早いし。長打もある。

トリプルスリーしか見えない。

打撃陣もそうだが、何と言ってもオリックスが誇る投手陣の強力さよ!

沢村賞投手金子を筆頭に安定した先発陣。

何より強力な中継ぎ達。

比嘉、岸田、平野。

そして

佐藤、馬原!

もう6回までリードしてたら負ける気しませんわ!

あーあ、また今年も優勝候補になってしまった。

パリーグの他ファンは絶望しかないですね。

強すぎてオリックス以外借金生活不可避だな!

あー

早くプロ野球開幕しないかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿