2015年4月28日火曜日

12時間

2回目投稿ばーちーです
今日はちゃんと書きます!
先週早くも更新できなかったのでね(笑)

さてさて、しもっかれ!は本日野球dayだそうでしたが、お楽しみいただけたんでしょうかねp(^-^)q
暑かっただろうなぁ~

12時間ってまぁ半日ですよね
これを長いと感じるか短いと感じるかどっちの人が多いですかね??

まぁ何するかにもよるんだと思いますけども、今日はばーちー12時間運動dayでございましたよ!
まぁ厳密にはちょくちょく休憩とかもしてましたけど

朝7時に家を出て自転車こいで大学ついたのが8時20分くらいで、1限から18時まで京劇やりまして、また自転車こいで7時20分くらいに帰宅してまいりました

わりと、
太ももがヤバいです(笑)

学生の頃は移動は電車とバスでしたけど、運動量はなるべく毎日そこそこあったんですけどね

今は火曜日の京劇と水曜日の和太鼓の練習くらいしかなくて物足りないです(>_<)
ただ火曜日の疲労度ははんぱないです

明日は朝からバイトにいってきます
やっほー
外勤務やっほー
早番出勤やっほー
その後和太鼓やっほー

がんばります!!!

(こんな雑な感じで良いのかなぁ。。。)





今更ながら京劇って何ぞやってゆうそこのあなた!
次回のばーちーも読んでね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿