2015年3月8日日曜日

ただいm・・・

をしたのがもう二週間前!!
いやほんとすいません。

ちゃんと更新しなきゃ。公演が終わってなんか色々一回落ち着いちゃっててよくないですね。
なんだか何もしてないのに1週間が早いです。いやしてなくは無いんだけど、細々としたものが多くて。。。
まぁ休みの期間ってあっという間に過ぎてくよね。どれだけその中でこれからの為になる事に動けてるかってところをもう少し反省して動きまする。

でも、急速も大事!!ちげえ休息!!

さぁ時間が無いぞ!!

さて北海道のことちゃんと書かなきゃ。

あーってわけで新千歳空港にてまずお出迎えしてくれたのがこの、雪ミクツリー!


















でかいし広場のど真ん中に飾ってあるし!クリスマスの時期からおいてあったのか、はたまた雪祭りにあわせて飾られたのか。
そして空港の3階には雪ミクのスペースもありました!等身大の雪ミクやら雪ミクのイラストが飾られてあったりコラボフードやドリンクが売っていたりと。
北海道にとって相当ミクは経済効果があるんでしょうね・・・こんなにもミクが空港内に居てびっくりしました。

ついた日はひとまず親友宅へ。
家の前もこーんなに雪積もってる!!

















実はこの親友の母君、めちゃめちゃ料理が上手いんです。
見た目も凄くそそるし、味付けは超好みだし、バランスも考えてくれているんだろうなと。毎度の北海道旅行のひとつの楽しみになっていたりします。

 











んでもって、次の日は雪祭りへ!
ダイジェストでお送りしますよ!!

スターウォーズ!













オラフ!



















たぶんベイマックス!



















なんかどっかの教会!














怖いジバニャン!


















他にも色々ありましたがこんな感じです!かなり広い敷地使ってやってますよ。
融けてるのは最終日前日だから!一週間くらいやってますが来るなら最初のほうが良いと思います(笑
その後ホテルへ泊まって次の日も札幌を観光して帰りました!


これは札幌のランドマーク、テレビ塔です!まぁ、時計台とかもありますがあれは残念スポットのひとつらしいので写真は撮ってませんw











その次の日は親友が仕事だったので、近くをちょろっと散歩してきました。
 なんか、良いなこういう景色。

















まっしろ。

そんで更に次の日かな?この日も一人だったので調べていたバスツアーへ。
その内容はまた次回!

いいのかな、北海道旅行記しばらく続けて・・・ww

0 件のコメント:

コメントを投稿