2015年3月22日日曜日

卒業

明日はジャンプの発売日です。ということは今日は日曜日です。

藤井です。

無事卒業しました。
学生生活も終わって、学割が使えなくなりました。
小中高大の16年間(?)の学生が終わってしまった・・・。

不思議な気持ちです。
みんなもよく言うように、映画も高くなってと、、、困りますね。

3月中にMAC買わなきゃと思ってるのですが、、、あれって学生証ないと学割使えないんですかね?

今、ふと気づいた・・・。やばい・・・。


明日聞いてきたいと思います。

卒業のことを書こうかと思ったのですが、TwitterにもFacebookにも書いてないのでやめようかと、、、

いつ書こうかな、、、重くなりそうなんだよなー。

ただ楽しい学生生活でした!

今週は京都へ行ってきます!
沖縄は楽しかったです。
綺麗で涼しくてビールうまくて、、、次は泡盛が美味しく感じたときにでも行きたいです。

酒飲めて好き放題できて幸せな沖縄でした。

お酒のみたいー、、、

最近一人で飲んだとき美味しくて、、、やっぱり日高屋最高ですね。

ビールのみたい、キャベツ食べたい、牛スジ食べたい卵焼き食べたい・・・

美味しいもの大好きです。

また行きたいと思います。

ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿