2015年2月26日木曜日

シーフードミックス

通算70回目ですね、こんにちわ!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です

最近、何故か飲みに行く機会が多く、よく居酒屋に行っています。
ま。金があんま無いんで金の蔵ばっかなんですけど、、安いは正義ですね。笑

でも本当は居酒屋なら、、磯丸水産が好きです。。笑

雷神のカシスが凄い好物で、、笑
蟹味噌とあうんですよっ!



自分で焼くのも良いけど、、焼いて貰ったほうが良いねっ
楽だしっ笑

ちなみに私が磯丸で一番好きなのは、えびマヨです!



すげーうまい!幸せになれるっ笑


あー、でも築地とか行ってみたいなぁ、、

それでは皆様、また来週!


たまの贅沢、バラチラシ丼!鮮



0 件のコメント:

コメントを投稿