2015年2月12日木曜日

クラブ

通算68回目ですね、こんにちわ!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です

いやー、実は去年のことなんですけど、
高校の頃の友達と忘年会をしたんですよ。。

私は稽古があったので後から参加だったのですが、、
オールでクラブに行くことになりまして、、

人生初のクラブに行ってきました!
渋谷のどっかだかに行きました。。笑

爆音が好きだし、のれる曲は好きなので速攻で最前いって遊んでました。。
なんか外人さんとダンスバトルもしました!笑

そしたら最後のほうに
DJ OZMAさんが現れました!楽しかったです。笑

それでは皆様、また来週!


カッコイイね☆緑




0 件のコメント:

コメントを投稿