2015年2月11日水曜日

昨日は。

おはようございます。
しもっかれ!で一番爆音を浴びた男、飯嶋拓生です。

ジラフポットさんのライブに行ってきました!

当日初めて知ったバンドさんなんですが
かっこよくて楽しめました!


もともと昨日は何も予定がなく、
家でダラダラするだけの日のはずでした。

が、それじゃつまらない!と
(ブログに書くこともないし)
なんでもいいからどっか出かけようと
とりあえず家を出たのでした。

家を出てから行き先を決める無計画ぶり。
火曜日の原宿にはカットの練習台を求める美容師見習いがふらふらしてる。との情報を思い出して行き先は原宿に。

うまくいけば散髪代を浮かせられるし、
最悪ブログのネタくらいは見つかるだろうと。

が、そう都合よくもいかず。
せいぜい芸能プロダクションを名乗る人にスカウト(?)されたくらい笑


まぁ、そんなこんなで
原宿〜渋谷あたりをふらふらとしながら
ツイッターで現在地をつぶやいていました。
そしたらこの前の共演者からリプライが飛んできました。

下北沢でライブみにいくから近くにいるならくれば?と。

それが冒頭のライブでした。

突然のお誘いとか大好物なので
ホイホイとついて行きました。

なんのバンドのライブかも知らずに笑




行ってよかったー。楽しかったです。

バンドサウンドってなんかテンションあがるよね。

高校生のころ文化祭でバンドとかやるのに憧れてたりしました。
憧れただけだけど。



そのあとのみに行って、カラオケまで行って、
気がつけばものすごく有意義な1日になりました。


誘ってくれてありがとう!



楽しかったー!



0 件のコメント:

コメントを投稿