2015年2月20日金曜日

逃げてまうやろー

こんばんはー
二月前半は恐ろしく駆け抜けるでお馴染み
岩倉です

二月が早くも中盤といった感じですが皆様いかがおすごしでしょうか?
岩倉はなかなかに駆け抜けておりました。

まずしょっぱな1月31日と2月1日
みなさまご存知のラブライブ5thライブ

残念ながら二日ともライブビューイング参戦であったが
最高の時間だった
ラブライブを好きになって本当によかった
これからもラブライバーでいよう
そう決心した二日間であった

ちなみに
その後三日間声がガラガラであった

続く2月2日深夜より
CLANNAD全47話鑑賞会!!!

休憩や仮眠をとりつつ
2月4日の早朝に見終わることができた。
「CLANNADは人生」
この言葉の意味を25歳にしてついに知ることができた。
もう、BGMだけで涙腺が刺激されてしまう

ちなみに
その後三日間熱をだしてフラフラであった

そして病み上がりの2月7日
「劇場版ラブライブ前売り券第一弾発売日」
それぞれのキャラが描かれた前売り券とクリアファイルのセットである

もちろん各映画館数量限定
戦争である

早い映画館だと7時30分から発売開始
始発では劇場付近の住人に勝ち目が無いので
深夜3時
公開予定の映画館へとチャリで出発
深夜(早朝)4時到着
すでに30人ほどの待機列
合流し窓口があくまでひたすら待機
7時20分列が動き始め
7時45分無事購入

ちなみに
今後各メーカーからオリジナルの抱き合わせ商法が次々と展開されるのは確実
俺たちの(情報)戦はこれからだ!

その後少し落ち着いて

舞台の仕事で明日から三日間ちょいと和歌山県に行ってきます!

雪、降ってないといいな!

では今日はこの辺で失礼します



0 件のコメント:

コメントを投稿