2015年2月22日日曜日

よくわからない

こんばんわ、藤井です。

最近はジャイアントキリングという漫画にはまっております。
思わずほとんど揃えてしまいました。楽しすぎます。

今年の2月の日曜日も最後です。ということは僕も着実と卒業へと近づいています。
恐ろしい恐ろしい・・・

残り一か月、仕送りがあるうちに思いっきり使おうと思ったら借金?ありすぎて返済になるという絶望を味わっております。

最近夜も弱くて、、、遅く起きても夜には1度眠くなるという夜勤の自分にとっては厳しいリズムになっております。
辛い辛い・・・

とにかく卒業してからは死なないようにやりくりしていこうかと、、、
米だけは手に入れる!

こんなこと書きながら一番前に言ったジャイキリを一気に買っているんですけどね。やっぱりはまると面白い!

今後に不安を持ちながらそろそろ終わりにしたいかと、、、
短いので良いから映画撮りたいなー・・・。誰か誘うかな。

これから生活のために夜勤へ行ってきます!
いつも通りよくわからないblogでした!

P.S.このblogで火曜日担当の山田くんが更新するかが密かな楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿