2015年2月25日水曜日

め。

おはようございます
しもっかれ!で一番子どものころ目がよかった男飯嶋拓生です。


先日健康診断に行ってまいりました。

身長体重とか視力とかも測ったんですが。


視力、少しずつ衰えてますね…。
まぁパソコンだのスマホだの眺めてますから…。

最後に測ったのが5年くらい前で
そっから0.1しか落ちてないなら良しとしましょう。

まだ裸眼でいけるし。


裸眼でいけるならいいじゃないか
とか言われそうですがね

見えていたものが見えなくなるのはこわいものです。


ガキの頃はすごく視力よかったですからね。
結構離れたとこの小さい文字でも読めました。


今となっては目がいいとは言えないような視力ですが。


子どもの頃みえてたものが、大人になって見えなくなる
なんか切ないですね。

まぁ、物理的に見えなくなってるだけですが笑

ちょっと目に悪そうなことは控えようかな。

パソコンもスマホも必要最低限にして
暗いところで文字とか読まないようにして…。



無理だな。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿