2015年2月1日日曜日

演出

こんばんわ、眠いです。藤井です。

皆さんどうお過ごしでしょうか?
最近僕は引っ越しました。
そのため、新居には段ボールだらけです。
今日はキッチンの前で寝てました。
早く片付けをしたいものです。

最近とある機会があり、ワークショップに来ていただいていた役者のかたに演出をつけるのをやりました。

手がガクガクでしたが、終わってみると「もっとこうすれば・・・」などあって後悔だらけです、、、
ただやっぱり楽しいですね。

役者が変わっていくのを観るのは本当楽しいです!

ちなみに明日撮影してきますー!
藤井自主製作企画、第一回目です!

監督です!
緊張!
楽しみ!

ではでは~

おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿