2015年2月5日木曜日

ハッピーウェディング

通算67回目ですね、こんにちわ!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です

この間、友達の結婚式に行って参りました。。
結婚式に参加?するのが初めてだったので凄い緊張しましたーっ笑

まずは挙式。

チャペル!
そして披露宴


ケーキカット

いやー、結婚って良いものですねーっ
しみじみ思いました。。
いつか出来るのでしょうかねー?笑

食事も美味いしねっ笑

信玄鶏シュープレームの薄造り、わさびソイソース

かぼちゃのポタージュ

スコッチサーモンのヴァプール、デュグレレ風

魚好きだから撮る前に食べちゃった。。笑

牛フィレ肉のこんがりロースト、季節の野菜とエシャロットソース

パティシエ特製デセール

とても美味しかったです。。笑

なんか食べ物ばっかの写真になってしまったけど、、
本当におめでとうでした。。
末長く幸せにくらしてねーっ!!

それでは皆様、また来週!


集合写真?祝

0 件のコメント:

コメントを投稿