2015年2月15日日曜日

寒い!

今日も1日お疲れ様です。
明日からまた頑張りましょう!
日曜日です。
只今スーツ姿で電車を待っております。

寒いです。

コートほしいです。

ついさっき卒業制作の上映会、打ち上げが終わりました。
本当にありがとうございました!

満席の劇場で観ていただけるなんて本当贅沢だなーと思いながらいました。

久しぶりに会えた方が多くて楽しかった!


ただやっぱり思う本音は悔しいなと。
一年前の自分を責めたいです。


ちょっと暗くなるのであまり書きませんが・・・笑

今日を忘れずにこれから頑張っていかないとなと心から思いました。

ちょっと酔っているのでここまでで、、、

電車遅延してる!!

また来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿