2015年1月30日金曜日

決戦前夜

こんばんは
最近、クレーンゲームがうまくなった気がするでお馴染み
岩倉です

やはり回数をこなすというのは大事ですね
積み上げてきた時間、もといお金が無駄ではなかったということです

さて!明日からはいよいよ
僕のクレーンゲームでの消費グセの火付け役
ラブライブのライブがさいたまスーパーアリーナで開催されます!!!
ラブライブのライブがさいたまスーパーアイーナで開催されます!!!

思わず二回も書いてしまいました
超興奮してます

いやー、本当に楽しみだー♫



チケット落選してもってないけど、、、



でも、まだ諦めません!!!

最後の希望、当日券を求めて!!!
去年は若干数とはいえ発売されたのできっと今年もあるはず!
そんな願いを込めて、明日はSSA(さいたまスーパーアリーナ)にいっています
グッズも欲しいしね!!

まじで、手に入りますように、、、!

今日はこの辺で失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿