2015年1月11日日曜日

寒すぎて

こんばんは。藤井です。

毎日寒くて寒くて、生まれて初めて冬が嫌だと思っています。布団から出れないと本当悲惨な目に会うこと会うこと、、、。


最近はまったりとした生活を送っています。
というか、サカつくにはまってしまってます。

あれ楽しくて、、、好きな選手いるとどうしても使いたくて、でも使うとバランス崩れて、、、と葛藤してます。ボランチ重要です。ホントに。
ただ、この時期にゲームで葛藤はいけませんね。
でもアジア杯ですよ!
明日、日本戦だと思うと楽しみで仕方ないです。


これからバイトということで中途半端に終わらせていただきます。

すいません、告知はなしです。
なんだか最近いろいろと吹っ切れてきました!

以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿