2015年1月19日月曜日

とある

年下としかうまい酒が飲めません。

大川です!




最近ツイッターのファボられ率が高くて大変満足しております。

僕はアンケートの為に演劇をしている節がありましてね。

アンケートを書いていただけるならセリフだっていらない。

出番だっていらない。

役者としてどうなんだと思うが、

それが僕の表現者としての理想形なのだ。


超超超結果論。

科学の敗北である。


PS

最近モンハン嗜んでいるのが自分だけになってしまった。

でれすけという名前をオンラインで見かけたら一狩手伝って欲しい。

ようやく双剣のもとを離れ、色んな武器に挑戦中なのだ。

ゲームがオンラインで出来ることや、

3Dのフィールドで武器を強化しつつ戦えるなんて

スーファミやってた頃の夢がかなってしまった男子も少なくないはずだ。


マルチウインドウ形式のRPGをポケモンくらいしかやって来なかったので、

アクションゲームの進化は本当に嬉しい。

1人よりも2人のほうが楽しいというのはとても大切。

任天堂っ子としてはもの凄ーく、

楽しんでいたりする。


0 件のコメント:

コメントを投稿