2015年1月29日木曜日

バナナ

通算66回目ですね、こんにちわ!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です

劇団 海賊ハイジャック改め
voyantroupe
 『自己オマージュ=シャウクロス』
無事に終演いたしまして、1週間がたちました。。

色々と私にとって転機となる公演でした、、
やって良かった、、やれて良かった、、

いやー、しかし、平和です。。
軍人をやっていたので、、日常が凄く平和です。。笑
温泉も行ったし、、
あ。海賊のときからなのですが、、
打ち上げ後に時間を潰して『さやの湯』という温泉施設に行くのが恒例行事になってまして
朝から夜まで居られる凄くいいところなのです!


朝から晩まで。。

とても良いところなので皆さんも是非!笑

それでは皆様、また来週!


祭られる何か?

0 件のコメント:

コメントを投稿