2015年1月25日日曜日

まもなく

明後日小屋入りの木村龍介です。
ちょっと悩みすぎて頭おかしくなりそうです笑

楽しい楽しい舞台なんだけども、うまくいかない時もある。
そういう時、自分はどうしたらそこを抜けれるのだろうか。
やっぱり話すことが重要なのかなと感じた。

ただ、話すことも話す内容によって辛かったり悩んだり苦しかったり。
逃げたくなる時もある。話すことから逃げている時もある。
ひたすら、うまく行くために動くのは楽しくも辛い。認めてもらえるものを
作り上げるには、必要なのだろう。

時は戦国。
織田信長が天下統一を成そうとしていた時代。
その信長ですら恐れたという忍びの里。

「伊賀」

その伊賀の里では少女とその仲間が忍びの修行に励んでいた。
そこへふらりと舞い込んできた織田の脱走兵。

彼との出会いを機に
仲間たちの歯車は狂いだし、
想いは疑いへと変わっていく。

まさにその時、織田軍の総攻撃が始まるのであった。

「天正伊賀の乱」
後に、そう呼ばれる戦いの最中で彼らの目に、映ったものとは。

「人」にとって
「人」とは何なのか?

戦国を生きた人々が、
我々に問いかける。

「あなたの支えって、何ですか?」

殺陣あり!笑いあり!涙あり!
FIFTH Unitsがお贈りするエンターテイメント時代劇!
是非、ご照覧あれ!


×〜×〜×〜×〜×

FIFTH Units 第二回公演

ひとりじゃない〜Being under the Sky〜

作・演出 吉本和裕


〜キャスト〜
<チーム刃>
和泉 直/松?義行/木村龍介/梅田祥平/飯嶋拓生/篠原千夏/櫻沢知左/白鷹未地/坂井俊夫/岩?喜彦

<チーム心>
桜 もと/大井克弘/今井翔一/梅田祥平/杉山智美/江森優衣/涌谷奏江/吉本和裕/坂井俊夫/岩?喜彦

〜公演日程〜
2015年1月29日(木)〜2月1日(日)
29日(木) 19:00★
30日(金) 19:00☆
31日(土) 14:00★/18:00☆
  1日(日) 13:00☆/17:00★
★=刃チーム ☆=心チーム
※受付開始は開演の40分前、開場は開演の30分前です。

〜会場〜
シアターKASSAI
東京都豊島区東池袋1-45-2
*池袋駅東口より徒歩5分

〜チケット〜
ご予約 2,800円
当日   3,000円
●割引チケット 各2,500円
学生割…要学生証提示
和装割…和服でお越しいただけるお客様が対象

〜チケット予約〜
木村龍介扱い専用予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/59463/006/
または直接ご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿