2015年1月4日日曜日

2015年募集しております。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

2015年初の日曜日です。
藤井です。

2014年もあっという間に終わってしまいました。
始まる頃には、W杯だ!でも卒業製作と被ってる!とはしゃいでいた記憶があります。

皆様はどんな年越しを迎えましたか?
僕は寝ていました。
実家にいたので、カウントダウン直前に親に起こされてもすぐに寝ました。不覚です・・・。

その日は、ばあちゃんの家に行って牡蠣食べまくりました。寒い中、外でバーベキューの牡蠣は絶品です!
もっと食べたい!!(夜、腹痛で泣きそうでしたけど)

デスノートも全巻読み直してと、先輩、友達と卓球やったりと良い年越しを迎えた気がします。

誰も知りたくない一部始終でした。笑

さてさて!卒業も近いということと、前回ブログに書いたので告知をしなくては!なのですが、、、ちゃんとした内容の告知が出来てなくてざっくりとした募集をかけようかと思います。


2015年、大学を卒業するということもあり毎月3分 1シーンの映画を作ってYouTubeにあげようかという企画を考えております。

その第一歩として、1月下旬に撮影を企画してるのですが、今現在役者希望の方や、スタッフ(撮影、録音、編集、助監、制作などなど)募集しております。
1月は用事があるという方や作品を観てから決めたいという方も月1回、更新&撮影をやっていきますので興味を持ったときに連絡を頂けると嬉しいです。
(撮影期間は長くても2日です)

ken.fujii81@gmail.com
↑こちらにご連絡ください。

また来週まとめたものをお知らせ致しますのでよろしくお願い致します。






・・・あぁこれで逃げられなくなりました。笑
今年は頑張ります!

そんなこんなで2015年は告知から始めました。
今年1年間、しもっかれ!をよろしくお願い致します。

藤井謙

0 件のコメント:

コメントを投稿